Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

ハロウィンアレンジ 1日目終了~♪

2012年09月26日 | 講習会
昨日、ハロウィンアレンジメントの会1日目が無事終了しました



心配していた雨も降らず

暑さも和らぎ、すっかり秋の空気



会場も、一足早いハロウィンアレンジで、秋の雰囲気



今回は、土台となる「ハンディほうき」に、

花材をボンドで貼りつけていくデザインです♪




ボンドで「貼る」というのは、何となく「一発勝負」的な感じがして

最初、


「ドキドキする~



とおっしゃる方が、たくさんいらっしゃったのですが、

作っていくうちに、そんな思いは、どこかに行ってしまいます(笑)



みなさま、お互いに見せ合ったりしながら

終始和やかな雰囲気で、作品を作られていました




今回、参加してくださった方々の、作品をご紹介します


鈴木さま





宇留賀さま





和泉さま





北澤さま





片山さま





姫野さま





馬越さま





大野さま





小池さま





高川さま





後藤さま





永森さま






馬越さま 第2弾
ご自宅でもう一つ作られた分です





どれもこれも、世界に一つしかない作品


ご参加くださったみなさまの作品を、

こうして間近で見せていただけるのが、毎回楽しみで楽しみで

いつもいつも、ありがとうございます~



さてさて。。。

明日は、第2回目の開催です


朝の天気予報で、ちっちゃな傘マークが付いていましたが

どうか、お天気もちますように・・・


1回目ご参加のみなさま、本当にありがとうございました
2回目ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿