Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

M中学校プリザーブドフラワー講習会♪

2015年07月02日 | 講習会
6月29日、近くのM中学校の保護者様向けのプリザーブドフラワー講習会に、講師として呼んで頂きました

昨年に引き続きお声をかけて頂き、本当にありがとうございます



4人ずつくらいのグループになって、和やかな雰囲気の中製作して頂きました























アジサイのきれいな季節にぴったりのアレンジがたくさん出来上がりました

みなさま、とても素敵に作って下って、嬉しいです


ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました

また、お世話になりました委員のみなさまに、心より感謝いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿