Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

7月5日☆作品紹介☆寄せ植え&トピアリー

2013年07月08日 | 講習会
またまたお待たせいたしました!

7月5日にご参加下さったみなさまの作品を紹介させていただきます☆
(寄せ植え全景→トピアリーのアップの順にご紹介します。)


☆高木さま☆






☆安藤さま☆






☆増田さま☆






☆宇留賀さま☆






☆鈴川さま☆






☆後藤さま☆






☆姫野さま☆






☆飯田さま☆






☆羽村さま☆






☆大作さま☆






☆荒川さま☆







どの作品も、心のこもった愛おしい作品ですo(^▽^)o
例年より早く梅雨も明けて、ますます暑さ厳しくなりますが!
見ているだけで、ホントに癒されます♪

水やりしながら、お花の成長もぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです(^-^)

本当に、ありがとうございました♪



☆次回のお花の会は、9月27日、30日の2日間を予定しています☆
詳細決まりましたら、このブログ&メールにてご連絡いたします~(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿