Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

幼稚園親睦♪クリスマスリースの会♪

2012年12月02日 | 講習会
12月に入りました

いよいよ、今年も残すところあと1ヶ月です

一層寒さが堪えますが

残りの1ヶ月、元気に乗り切りましょう~




さて・・・

11月27日に、幼稚園のクラスのお母様たちの親睦に、とのご依頼をいただき、

クリスマスリースの講習会をさせていただきました


クラスの役員をされているお母様3人の方々が中心となって

とてもアットホームで温かな、楽しい会を開いてくださいました


私たちも、久しぶりに幼稚園のママさんたちの集まりにご一緒させていただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました~




それでは、皆さまの作品をご紹介させていただきます~

坂根さま




仲田さま




上泉さま




中村さま




太田さま




吉濱さま




山口さま




青木さま




久保さま




本村さま







ブルーのアジサイが、とても幻想的な雰囲気

皆さま、和やか~な雰囲気の中、手早く素敵に仕上げてくださいました

本当に、ありがとうございました





これから訪れる、クリスマス


手作りリースで気分もですね


みなさま、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿