Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

小学校のお祭りでワークショップしました(*^^*)

2015年10月31日 | 日記
近隣の小学校にて。
毎年恒例の秋のお祭りがありました

お友達が数人でフリーマーケットをするので、そちらに混ぜて頂き…。

お子様向けミニワークショップを開催させて頂きました!

先日、クリスマスアレンジで告知させて頂いた、松かさオーナメントのミニ版です

よく見かけるサイズの松かさに、好きな飾りを施していきます。

めっちゃ真剣!




可愛く仕上げてくれました










20個限定にしましたが、おかげさまで完売でした

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

ぜひ、ツリーとかに…飾ってみてくださいね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿