Blossomomブログ

お花好きによるお花好きのためのブログです~☆

ありがとうございました^^

2012年12月31日 | 日記
今年も残すところ、あと数時間になりました



今年4月に母の日のギフトアレンジメントの会を開催させていただいてから、

7月の生花、9月にハロウィン、11月にクリスマスリース、そして12月にはお正月飾りと

実に5回ものお花の会を開催させていただくことができました



ここまで開催させていただくことができたのも、

ひとえに皆様方に支えていただき、一緒に作り上げていただけたおかげと

言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に、ありがとうございました



私たちも、行き届かない点ばかりで、反省することが山ほどありますが・・・

今年の反省を来年に活かしながら、

もっともっと飛躍していけたらいいな、と思っております



どうぞ、来年もまた、よろしくお願いいたします

また、楽しいひとときを、皆様と一緒に過ごすことができたら嬉しいです



それでは、よいお年をお迎えくださいませ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿