物流・運送の気づきから成長へ <物流・運送会社 株式会社物流サービス社長  大谷内光男 のブログ>

物流・運送の目を通した「気づき」の日記。日常の中で気づいた前向きな情報を執筆します。
ありがとうございます。

Pocket WiFi がPCで使えなくなってしまったのでイー・モバイルさんに連絡しました

2010-11-06 06:16:54 | 物流・運送の気づき
(有)群馬軽宅の大谷内光男です。

今日の気づきは
「お客様サポートに電話して聞くのが一番早い」です。


なぜかPocket WiFi がPCで使えなくなってしまいました。





iPhone、iPadでは使えるのですが、PC がダメなので
イー・モバイルさんに連絡しました。
お客様サポートの方が教えてくれたのは、
Pocket WiFiの設定を一度削除して、その後新たに設定を
し直すことです。

それまで、何回もいろんな設定をいじって変えたりしましたが
いとも簡単に解決しました。

やっぱりわからないことは、わかる人に素直に聞く。



ありがとうございます。感謝します。


群馬の運送会社有限会社群馬軽宅ホームページ
群馬の運送会社有限会社群馬軽宅社長大谷内光男ツイッター
群馬の運送会社有限会社群馬軽宅社長大谷内光男の日常写真ブログ

【ブログポリシー】

日常の中で気づいた前向きな情報を毎朝執筆します
守秘義務のある特定企業情報は執筆しません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿