ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

美と若さの新常識

2017年04月09日 | Weblog
昨日のwakeから直行でプラザへお買い物に行ったみなさん、

プラザ1周年記念のディナーセットをゲットしました~!と
写真を送ってくださったり・・




今日は最終日で、中野さんからもプラザで2セットゲットされたようです。
せっかくなので、ペアにしてみました〜と嬉しい報告

いやぁ~、ほんと高級感あふれる記念品でしたね。
感謝感謝。
みなさんに前もってお見せできて良かったです
タイミングよく、プレゼントゲットされた方々おめでとうございます

みなさん、NTのブレイン&ハートとっていますか?


ブレイン&ハート(DHA&EPA)
90粒(1日1〜3粒)
発注番号:0519 SOP発注番号:2519・6カ月毎月コース・12カ月隔月コース
DC:3630円 MP:3990円 PV:2590 BV:3630

夢の油・・・・・「オメガ3」

売り切れます!!
あなたも、ブレイン&ハートを確保してください。

TV「美と若さの新常識」という番組を見ると
その理由がわかります!

内容の情報メールをお送りしたら、”欲しいです!まだありますか?~”と
反響が凄いです。

TV再放送されますので絶対必見ですよ!

再放送日:4月12日(水)午後6:00~午後7:00 / NHK BSプレミアム

「美と若さの新常識」を録画して、みせてあげるのもいいですね。

これを見たら
「ブレイン&ハート」、間違いなく欲しくなります。

皆さんにもお知らせして、
”ブレイン&ハート”のすばらしさを教えてあげましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘンチック | トップ | 「ブルーライト」に着目し »