ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ネット限定予約中

2008年01月24日 | Weblog
今日は、雪がどっさり。
街は渋滞。飛行機も欠航が・・
その中、ようちゃんが乗った飛行機は東京から無事札幌に着陸。
すばらしい~。
今日から札幌出張です。

向田OMにもようちゃん、仕事帰り直行で参加出来て良かったです。
今日のOMにはのりちゃんの新規お友達を連れて。
まさちゃんグループの小林さんも初めてのOM.
先日に引き続き山口君も参加。
ハロートークでは、小林さんは、1年間何もしなかったから今日からまた頑張りたいと。
山口君もSPなるべく早くいきたいと言葉にしていってました。
まさちゃんグループこれから勢いつくのではないかしら?!
結構な人数で、玄関の靴がずらり~~。
浩司君&豊君も玄関を見て・・遅れたのでビビリながら入ってきたんですって。(笑)
今日を期にみんなパワーアップ。目指せ~~~!!!です。

ネット限定販売予約受付始まりました。
限定お取り寄せ製品ですのでお見逃し無く。
今回初販売のヒールカバーいいよね。
私は、昔から靴下がキライ。裸足でいるのが好きですので、このカバーはお気に入り。
数量限定ですので急げ発注!です。
他には、豆乳、ゼリー、チョコ、ドリップコーヒー、あきたこまち、男性用ボクサーパンツなどです。
予約は28日までで、お届けと代金支払いは来月です。
今日も地方から発注沢山頂きました。毎日発注!嬉しいな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使う人が又増えた | トップ | 今日も徹底的製品 »