ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

中旬に

2010年04月15日 | Weblog
ちらちら雪が降ったり、日が差したり。変なお天気です。
4月も中旬。なかなかday。
月初の目標進んでますか?
しっかりチェックチェック!

今日も製品注文とって、もちろん新発売のベースとカテキンもプラスでしっかり注文とりました。
新製品が出たときに執着。その後リピ確定ですから。

未使用製品を一つづつブランドチェンジ。
自分及び身の回りの人のブランドチェンジをしっかりする。自己管理。
新製品が出たらすぐ発注!ビジネスされている方は、これ基本です。
まずは自分が使ってみないとね。人には勧められません。
自分が“社長”ということをお忘れ無く。

あたり前のことをあたり前にすると成功出来るビジネス。
なのにあたり前のことをしないから成功しないだけ。

ブランドチェンジ→→ライフスタイルチェンジ→→夢に近づく!

明日はwakeミーテイング。
ケーキレシピを作成していたら・・
ゆかちゃんから、シュークリームの作り方を教えてください!と連絡もらって
教えてあげてたら、なんだか自分も作りたくなりました。
でも明日のwakeの題材ではありませんよ。あしからず。

つっちちゃん、また新しいお友達を連れて来られるとか・・
どんな出会いがあるか~楽しみですね~。
新製品情報では、ファンデーションの選び方と肌チェック!ホワイ○ィシアのデモしてあげますね。
こうご期待

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海行ってみたい | トップ | 幻の味になる前に »