ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ふと思うこと

2014年09月27日 | Weblog
最近、予知冴えてるみたい。

昨夜、寝る時に、Dに何気にO先生元気しているの?とふと顔が浮かんで
話をしていたら・・・

今朝、O先生から、浄水器のメールを見て気になると連絡が・・・
そして浄水器発注されたと!
飛んだ?!

そして先日、またふと思い、
私、伊勢エビて食べたことないかも・・食べたいな~!と
Dに当然言ってたら・・・
なぜ伊勢海老?って思いながらの会話でしたが・・・・

今日お誘いを受けてKさん宅でホームパーティ

私はウオックで鶏の甘酢あんかけを作ってポトラック。
20数名集まってワイワイ。

そして、なんと・・・
今日のメインは、伊勢エビ!ですよ!て出されて・・


今度は、伊勢エビを生の刺身で食べられるように送ってもらいますって。

あまりのタイミングに、(笑)
不思議!不思議!
ここで伊勢海老が出るなんて!
大きくてプリンプリンのオーブン焼き
めちゃめちゃ美味しかった~~!

なんでしょうね、このふと思うことって。
たまたまなのか、思考は現実化するのか!

9月も残り3日
月末、しっかり集中して
それぞれの目標達成しましょう!
チャレンジした分だけ成長です!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で200以上 | トップ | もっと嬉しい »