ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

祐気取り

2019年10月16日 | Weblog

気学の代表的な「開運方法」が『祐気取り

吉日の吉方位へ、

登別

山林を下ると川が温泉になってるの。

足湯ができるようになってます。

大自然の中の温泉!まさにパワースポット

お湯の温度も丁度良く、足湯につかって、おでんとお握り頂きました

この温泉池の上はどうなっているのか・・・?!

見た事の無い景色をドローンを飛ばし、みてみましょう!

 山に囲まれた倶多楽(クッタラ湖)

山の上ってこうなってるのね。

 

煙がところどころから

ホテルに到着

チェックインで、くじの抽選が!
くじ運が良い私が呼ばれ・・引いてみると~~
じゃ~~~ん!C賞ゲット 
3番目に良い当たりですって!
すご~~~~いさすが!吉方位!
ファーストラック

吉方位の鉄則、土地のお土産を買う!は
登別で作った温泉まんじゅを当選券を使って無料でゲット
お店の人が、初めて800円券を見ました!って!
100円券は見るそうです(笑)
ちなみにA賞は、温泉宿泊券だったそうです!

最初に教えてくれれば~~~念をいれれたかも

室蘭から、いとこの恵ちゃんが会いに来てくれました
一緒にお風呂に入り、夕食も
タイミング良く、旦那様が出張で、急遽お泊まりすることに。
健康の話や、情報ありありの、恵にとっては有意義な時間でしたね。

この方、
笑っちゃいます!

今朝は帰り道、見つけたお店

たまご屋

ここの卵が新鮮で、卵かけごはんとか親子丼など食事も出来るようです。

卵を購入される方が、続々箱で買っていきます。

店内は、20個入りケースなど、

いろいろな種類があるのに驚き、勉強になりました。

産んで3日以内の卵しか店頭においていないとか・・新鮮

卵を使ったケーキなどのお菓子やソフトは隣の店舗にあります。

外には、自動販売機も・・・

登別方面に行かれる際は、お勧めですよ。
札幌方面の通る道で左にありますので、すぐわかります。

この新鮮な卵で卵かけご飯を食べたいので、購入。
卵の素も全種類。
ハロウイン仕様の卵ケースにロックオン!

吉方位では、捨てる物もしっかり捨ててきました。
運気取りのルーティーン全て完了

開運パワー充電

あとは使うべき時、ところに、
パワー発揮!配りましょ!

運をあげることは大切ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体づくりに必要な栄養素BASE6 | トップ | 縁する人を健康に »