ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

間取りを変える

2019年03月25日 | Weblog

寝室を変えて1週間。
ベット、枕の位置も変え、ちがいが~。

部屋の大きさも前と比べて半分になったせいか
寝る直前、ドアを開けると空気が澄み切ってサウナのような香りを
早くに感じます。

綺麗な空気の中で熟睡できるので、
脳がリセットされてるようです。

家相もどんどん整って、気が変わっているを感じます。

なにかしっくりこないとか、いやな気がするとか・・
落ち着かない、熟睡できないなど・・

そんな事を感じている方は、
今の間取りや環境、邪気にやられているかも知れませんよ。
変えて整えてみるのも良いかと思いますよ。

気分も変わります。

AWより

ゆうちょ代金引落手数料値上がりに関して

ゆうちょ銀行から2019年4月1日(月)以降
手数料値上げに関する案内がありました。

現在25円のゆうちょ口座の引落手数料が、
4月1日(月)以降は54円となる旨お伝えさせていただきます。

注文の自動引き落とし、54円をたして入金されて下さいね。
1円でも少なかったら引き落としになりませんのでご注意を。

支払いを、カード(ビザ、マスター可)払いにすると
手数料がかからず

郵便局に入金する手間もなく安心なのでお勧めです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の健康、自ら守る! | トップ | アクティブなあなたをサポート »