ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

大阪グランドオープン

2013年10月02日 | Weblog
10月に24度まで気温が上がって暖かな日となった札幌。

我が家で会合。
昨夜、作っておいたかぼちゃタルトが大人気!
みなさん、喜んでいただきました~。

13時からの会合は、1時間ほどで終わりましたが、
アフターで、盛り上がり、あっと間に夕方5時前・・・
女性が集まると、話が尽きませんです。
久しぶりに、笑い放しでした。
盛り上がって、このメンバーで次回のみに行くことになりました。
なんだかまた盛り上がりそうですよ。

プラザ大阪のグランドオープンが10月19日(土)・20(日)に決定いたしました。

ぜひ皆さまにご来場いただき、スタイリッシュに生まれ変わったプラザ大阪をご体感ください。

グランドオープンを記念して19日(土)・20(日)の2日間に
プラザ大阪で1回のご注文が5,000円以上の方に
「フルトン・・のサンプルパック(ダークロースト ブレンドコーヒー)」を1パックプレゼント
プレゼントは数量限定で各1日につき先着1000個です。

お楽しみに。

大阪、益々盛り上がりそうですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の月 | トップ | ギャラクシー »