ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

しっとりフワフワ

2010年07月15日 | Weblog
久しぶりに晴れました。

今朝はWakeミーテイング。
久々の阿部ちゃんが参加で、お友達の西野さんもお会いできると楽しみにしてましたが
朝、西野さんは風邪でダウンと本人から連絡頂き残念。
又次回お越し下さいね~。
春ちゃんも会社休みで参加できて良かったです。

杉田さんから、素敵なレースのワコールパ○ティを2枚頂き
ありがとうございます
丁度、先日下着の話になり、パ○ティ欲しいと思っていたのが・・・通じたのかしら(笑)
最近、思いが叶う早さがキレキレです。

今月のケーキは・・・あのロールケーキで有名な“堂島ロール”を
FP+IR+QCで再現できちゃいます。
“堂島風ロールケーキ”


卵2個でIRプレート170度でタイマー15分。簡単短時間にできるので大好評でした。
生地がしっとりフワフワで美味しいですよ~~ レシピーコーナーに後日アップさせて頂きます。


新情報をお話ししながらブレイク。 そしてスイカ
のっちには昨日の中国AWのミーテイングの話をして頂きました。
沢山の情報が飛び交うので、春ちゃんも目を輝かせ、キラ~~ン
また新たな発見があったと思います。
これからどんどんステキになって変化していくのが楽しみです。

来月のWakeミーテイングは、8月26日(木)10時半~
M'sキッチン(応用鍋メニュー)9月8日(水)11時~
と決まりました。
またお友達を誘って素敵な仲間を増やしましょう!

明日はプラザでダイヤモンド会議・・新しいボーナス?情報でしょうか!?
またお知らせいたします。

             
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お呼ばれ | トップ | タイミングがあうと・・・ »