ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

プラザで

2017年04月14日 | Weblog
芦別からバスで母が札幌に
札幌駅で待ちあわせ。

まずはランチでステーキを食べに

プラザに寄ってお買い物

母にクッションファンデションを勧めて購入

【クッションファンデーションとは】

リキッドファンデーションをスポンジにしみ込ませており
専用パフでスポンジに押し当てるようにとり、肌にのせる仕様になっています。
いわば朱肉のようなイメージです。
この仕様によって、リキッドファンデーションを持ち運べるようになりました。
ケースの中で密封蓋がさらについているので、乾燥する心配もなし!


私のお気に入りでもあるアイカラーのシマパウダーもつけて上げて購入



とても発色がきれいで
目まわりが明るくなります。
筆チップいらずで、ブラシがついていますのでそのままアイメイクできるので超便利。
母もルンルンです(笑)

ファイトカフェで、待望のボトニカルコーヒーセットを!


プロテイン、ハーブの効いたスコーンが温かく、ワンコインで

あ、当然!誰かと思ったたら~~~

りなちゃん&町君

真剣に製品を見ているお二人に、声をかえて振り向いたところをパシャリ。



メイク製品の事で聞きたかったことがあったようで、Good タイミング!
ベース、ファンデーションの選び方、使い方をお伝えして。

偶然ですが、会えて良かった~~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の土台はプロテイン | トップ | パーフェクトな陶器肌に »