ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

1杯のおもてなし

2015年07月14日 | Weblog
今夜、Dが沖縄から戻って来る
台風が過ぎて、晴れ晴れ~になりました。(笑)

今朝の恩納村近辺のビーチ

1週間あっという間で、私は充実の独身タイムでした。

今朝、美味しいコーヒーを入れましょか!と
カプセルマシーンのスイッチを入れようとしたら・・・

ピンポ~~~ン
???
マンションのFさんが、突然遊びに来られました。

この塩羊羹美味しいのでお土産にと
先日のかまぼこもいただいたばかり、度々ごちそうさまです


ナイスタイミング
M'sカフェ、美味しいコーヒーでおもてなし。
カプセルマシーン大活躍

一人で飲むコーヒーもさることながら
二人で飲むコーヒーも美味しさ増しますね

それにしても先日といい、
突然ですが、タイミング良すぎ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断舎利習慣 | トップ | 星3つ »