ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ハワイを感じて

2021年02月19日 | Weblog

2月のWake日和

そろそろハワイが恋しくなってきました。

コロナ・・が落ち着くまで、まだまだ海外にはいけそうにないですが・・

そこで皆さんに,ハワイを感じていただくために、

ハワイの名物「マラサダ」を作ることに

マラサダ!ハワイに行ったら必ず食べます。

ハワイに招待旅行に行った時に、延泊でハワイ島の本店まで食べに行きましたからね。

母も一緒でしたので、懐かしい味と喜んでくれました。

FP+IRがあれば簡単!

ドゥブレードで生地をこねて、まるめてIR保温で発酵20分!

2倍に膨らんだら、8等分して丸めIR保温でで10分

IRフライモード170度で、2,3分であげる!

エサンテ油で揚げるので、とてもヘルシーです。

焼きたてをグラニュー糖でからめてできあがり

フッカフカでおいしい~~~

ハワイの味です

上田さんから、かにと米田さんから大きな蜜入りリンゴ

ありがとうございます

みなさんでリンゴをまず食べて、マラサダ試食

マラサダ何個でも食べられるねと・・・

月に一度お会いしコミニュケーション

やはりリモートだと伝わらない気が伝わり元気になりますね。

3月4月の新製品情報、販売終了予定製品や、価格変更のお話などお伝えいたしました。

 

ハワイツアーやって~~!と杉田さん。

みんなで良い方位の時に、ハワイ行こう!と盛り上がりました。

来月もお楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめく | トップ | まさか!まさか! »