ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Xmasケーキはコレで決まり

2014年12月17日 | Weblog
昨日の大荒れで今朝はどうなるかと思いきや
晴天~~~穏やかの日のwakeミーテイングとなりました。

札幌とは逆に、今朝は名古屋から欠航で里織チャンは札幌に戻れず
Dも福岡行き全便欠航となり、福岡の予定をキャンセルして大阪から札幌に戻る事に。

今年最後のwake

参加予定でした志穂ちゃんは、子どもが熱を出し・・・
キツネちゃんとフロントゆうこちゃんも、子どもをあづけて来る予定が、子どもちゃん熱出し
3人とも楽しみにしていたのに残念でした。
子どもは急に熱出したりしますからね~
風邪流行っているようですので、お大事にね

今月のケーキは、『クリスマスリースタルトケーキ』



とてもステキに美味しくできました

タルト生地に、アーモンドクリームを作って流し入れて
IRタルトモードでスイッチON!
出来上がった生地に、抹茶生クリームをトッピングして、種なしブドウ、ブルベリー、苺でリースに。
皆さん、美味し美味しい~絶賛!今年のXmasはコレで決まり!

今月キャンペーンのシートマスクのご紹介で、お顔をお借りしてデモンストレーション
シートの内容、付け方を伝授

見ているみなさん、いいな~~!うらやましがり~~~の
あまったたっぷり40倍エッセンスを、首や手などに~~~
皆さん、必死につけまくり~~笑いの渦でした。

10分たってはがすと、きゃぁ~~!
あごのラインお顔リフトアップうるおい凄すぎる~~~!

最後は、恒例じゃんけん大会。
美裕樹ちゃんのお土産を頂きました。ごちそう様でした


製品情報では、急遽決まった25日からのインフルエンザ対策アトモスキャンペーンなど
1月発売されるハイドラアクアのDVD、内容をしっかりお伝えして
同時キャンペーンのミスト美顔器にロックオン!欲しい~~~~
数量限定、是非ハイドラアクアシリーズも試してみたいですね。

ミスユニバース日本代表に選ばれた辻恵子さんが、このハイドラアクアのミューズになりました。

美しい人は、やはりアーティストリーを使う!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ぎのお知らせ | トップ | 特製2015年カレンダープレゼント »