ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

1分でわかるボーンテクト プラス

2017年07月19日 | Weblog
先日、ニュートリの「ボーンテクト・プラス」の紹介をしましたが、
日本AWから薫さんに連絡がきたそうです。

薫さんより

紹介する11日までは、売り上げが前年度と比べて、マイナス2.4%だったのが、
紹介した後に、急に実績対比で15.7%アップしたようです。
これはぶっ飛びです!
12日までのセールスが、凄いことになっていて、現在ハイペースで発注がでているそうです!
やっぱり!!!(笑)

日本AWが言うには、
今のところ在庫は何とか確保されておりますが、
このままでは一時在庫切れが起きる可能性もでてきそうということです。
「至急、入荷を急がせております!!と連絡が来ました!

まず、「サーチュイン遺伝子」の事を、NHKが番組で取り上げています。
「サーチュイン遺伝子」は飢餓やカロリー制限によって活性化されるが、
この他に、赤ワインに多く
含まれるポリフェノールの一種、レスベラトロールによって活性化されます。

このことは、高カロリー食のマウスを使った実験でも確認されています。
ただし、グラス一杯の赤ワインに含まれるレスベラトロールの量は実験に使われた投与量の0.3%に過ぎず、
これは人間の体重に置き換えると、1日にボトル100本前後飲まなくてはなりません。(笑)

赤ワインだけで、サーチュイン遺伝子を活性化するのは非現実的なのです!
このため、レスベラトロールを始め、
サーチュイン遺伝子を活性化する物質の研究が色々と行われています。

米国では、現在、レスベラトロールのサプリメントが大人気で、
ひっぱりだこなのです。バカ売れです!
だって、年間の売り上げが30億円を売り上げるヒット商品だからです!!

サーチュイン遺伝子は寿命や老化以外の作用も研究されています。

マサチューセッツ大学の研究チームは、
サーチュイン遺伝子の一種であるSIRT1遺伝子を欠損させたマウスで
記憶障害が見られ記憶の調節に関与する可能性があり、
さらにアルツハイマー病と筋萎縮性側索硬化症の
動物モデルで神経変性疾患治療への応用を示唆しています。

サーチュイン活性化物質(Sirtuin-activator)を積極的に開発している米国の会社のホームページによれば、
「SIRT1-activator」は、アルツハイマー病等の神経変性疾患、動脈硬化、心不全、慢性閉塞性肺疾患、
炎症性腸疾患、2型糖尿病、肥満、筋肉減少症、廃用性萎縮症に
効果があるというではないですか!!

現在も糖尿病治療薬として臨床試験中です。

ボーンテクトは、本当に素晴らしいサプリです!
骨量維持の製品でもありますが、私は若返りのサプリの一つと思って愛用しています。
骨量を減らさずに、しかも骨を若返らせてくれるサプリなんてありがたいです!

30代半ばをピークに、あなたの骨量は減少の一途をたどっていくわけですから、
もう重要なサプリです。
特に女性の場合は、やばくて更年期以降、急速に骨量が減少してしまいます。

これには医薬品以外の対処法が明確にない・・・。
しかも医薬品には「副作用」が懸念されています。

私は先ほどもランチの後に「ボーンテクト(ザクロ&ブドウ)」を食べて
感謝!感謝です!

ザクロ&ブドウというフルーツは、素晴らしいファイトケミカルスの入った果実ですね!!

ボーンテクトの中に入ってる「レスベラトロール」
先日も言いましたが、レスベラトロールが入っていると明記されているのは、
ニュートリションの中で、
「ボーンテクト」のみですから、これは宝物のようなサプリです!

レスベラトロールは、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)のスイッチをON(活性化)にしてくれる成分です。

今から予防医学の【ボーンテクトプラス】を取るしかないです!

私は、今は「ブレイン&ハート」と同じくらい「ボーンテクト・プラス」が必要です!
私は、自分が、もっともっと若返ると思っています。(笑)

しかし、今後の日本AWの品切れが怖いです!
その前に、慌てて【ボーンテクトプラス】の発注を!!!
あなただけは、在庫を確保して欲しいです!!

・・・というわけで・・・

ここで
1分でわかるボーンテクトプラスを紹介しますね

■骨量は、30代半ばをピークに減っていきます。


■それは、年齢とともに骨を「つくる」働きよりも「こわす」働きが強まるためです。


■骨は、「つくる」と「まもる」、2つの側面からのケアが大切です。



<ボーンテクト プラス>

■年齢による骨の変化に着目。2つの力でサポートする「ボーンテクト プラス」


発注番号:5243/SOP:5244
DC:6,860円・MP:7,550円・標:9,260円・PV:4,900・BV:6,860


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X | トップ | 和とフランス »