ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

最終日は、雨の一日

2013年09月30日 | Weblog
9月最終日
今月は、月末から月初で東京に行ったりで、公私ともにいろいろで
あっという間に月日が経ってしまいました。

スケジュール緻密に入れて行かなくては・・・
1日1日未来のために時間を費やさなければです。

自分の持っている時間と労力を何に投資するか!で人生決まりますものね

PCが、何度再起動してもインターネットがつながらず・・・
メールの返信も遅れて・・・スミマセン。
今日はブログはダメかも・・と思ったら、今やっとつながりました。

最終・・ボーナス達成された皆さん、おめでとうございます。
来月は、みんなでランクアップできますように
グループがいる方は、その方々がボーナスを取れるようにフォロしてさしあげましょう。

最終発注日に・・
電話で個人にノンスティックフラ・・3台とグリルパン1台オーダーいただきました~!
短時間で4台って嬉しいです。
ノンスティック仲間、どんどん増殖中!
ノンスティック見たら、どなたも欲しくなりますね~
カバー入りですので、持ち運びも便利で、目の前で簡単にデモすると盛り上がりますよ。
10月まではPV10%アップですから、来月も引き続き見せる見せる!

薫さんのメッセージ
AWって気持ちが変わるのを待って行動する仕事ではありません。
行動すると気持ちが変わっていく仕事なのです!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦別から | トップ | 金の月 »