ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

思いはつながる

2015年01月16日 | Weblog
薫さんが、ひそかに見ていたという韓国ドラマ
題名は「二人の女の部屋」というドラマ。
主演のギョンジェ役はパク・ウネという女優で、
悪役のヒス役がワン・ビンナという女優。

このドラマはもう終わってしまいましたが、
主演女優のパク・ウネが消費者ディストリビューターということです
そして彼女が薫さんに直筆のサインを書いてくださった!ということですから
凄いです!

「かおるさんへ」と彼女の日本語のたどたどしいひらがなで書かれてる文字にびっくり!
素晴らしいです!
ひゃー!!あのパク・ウネが・・・・・・・
韓国語でメッセージ

 お知り合いになれて嬉しいです。
 韓国に遊びに来て下さいね。
 いつもご多幸でありますよう。

という内容でした。
薫さん、4月に韓国ラリーのゲストで行かれるようですが、
もしここで、パク・ウネと会えたら最高でしょうね。

芸能人、AW製品大好きな人が沢山いますよね。
他社のCMが来なくなるので、公表しませんが・・

そういえば・・
昨年夏、札幌ミュージックテントで
歌手華原ともみさんのライブ行きましたが
終了後、
トゥルービビティのサプリとパウダーをプロテインシェイカーにつめて
ともちんにプレゼントを手渡ししたのを覚えているでしょうか・・

お手紙を添えてますが、
このサプリ???と怪しまれているかもと気になってました。
なんと、あとで分わかったのですが、
その後、
2015Dカウンシルのボラカイ島でのエンターテイメントのスペシャルゲストに決定し

華原ともみさんのご実家では
AW製品をいつもご愛用いただいていたそうで、
ともちんは、なかでもXSエナジー トレイルミックスがお気に入りとのことですよ!

びっくり!
だとしたら、AW製品!と喜んで使っていただけたかなと思います。
これまた不思議!AWでつながってたのね。(笑)

もしかしたら、この話、
札幌で、怪しいプレゼントをいただいて~開けてみたら~と
本人がスピーチするかもしれませんね(笑)

もししたら・・それは私達です(笑)

華原朋美オフィシャルファンサイト


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京プラザで | トップ | 今年一番の雪 »