ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

2016年会計年度終了

2016年08月31日 | Weblog
昨夜に上陸した台風10号の影響で、
岩手県と北海道の各地で、河川の氾濫や堤防の決壊による浸水の被害が相次ぎました。

知り合いの家が流され、危機一髪脱出できたと聞いてびっくりです。

風が強くて、我が家もいきなりまっくら~~~停電に。
5分ほどで復活したので大丈夫でしたが・・・
いざという時の備えが大切ですね。
みなさん大丈夫だったでしょうか?

妊婦が果物を多く摂取すると!?というニュースがありました。

生まれてくる健康な子供の知能指数が高くなる可能性があることが、
新たに発表された研究で明らかになりました。

カナダ・アルバータ大学の研究グループが同国の、688人の子供を調査したところ、
妊婦の果物摂取量の多さと比例して、生まれてきた子供の生後1年後の知能が高い傾向があったという。
グループは新生児の発達の経年研究をする同国の機関から得られたデータを元に調査を行いました。

そして、ナント! 果物以外に「オメガ3脂肪酸」も!!!!!

魚などに含まれるオメガ3脂肪酸は脳細胞の膜組織を作るのに必要とされ、
妊娠中に多くの魚を摂取した場合、
生まれた子供が認知機能テストでより高い点数を得る傾向があるとされています。

先日、NTサプリのブレインハートのメールを出したばかりで
タイムリーなニュースでした。

妊婦さんに、果物とオメガ3脂肪酸!

今会計年度最終日。
みなさん、バタバタ・・・と最終発注頑張りましたね。
今月終了のキャンペーンも滑り込みセーフで沢山の方がゲットされて良かったですね。
迷っている方も何人かご連絡いただき、お得な情報を差し上げられて良かったです。

終わり良ければ全て良し!
そして
明日から始まる新会計年度に向けて前進しましょう

さらに



明日9月1日18時04分はおとめ座新月
そして日食です。

普段の新月の10倍は影響があるそうですよ
しっかりお掃除、浄化しましょうね。

きれいになったお部屋で

新月の願ことは
2016年9月1日(木)18時04分~9月3日(土)18時04分
できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

ボイドタイムは
9月3日(土)7時14分~9月3日(土)9時57分
願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年の愛用にありがとう | トップ | 新会計年度あけました! »