ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新月は浄化の日

2009年01月25日 | Weblog
今日、待望のニューイヤーラリーとグローイングツゲザーラリーのDVDが届きました。
どちらもすごいDVDですのでどっち?と迷った結果、まずは今回系のニューイヤーのDVDを見ました。

ゲストが全て新しく達成されたCAとWDとEXです。そして最後に薫様。
吸い込まれるように、皆さんのスピーチに釘付けです。
達成された方々の決める事から始まり達成までの思いや感動が伝わってきます。
今の状況は関係なく、やりたいかどうか!なりたいかどうか!その一念で決まってるんですね。
私も、“やりたい!なりたい!”と素直に思いました。
ピンレベルは、なりたい人からなっていくんじゃないかな~!
ニューイヤーラリーはやはり新会計年度はじまりのスペシャルですので、その場の空気に触れることは大事ですね。
目標を決める、決断するには最高な場所、空気ですね。

明日26日は新月の日です。
水晶浄化日ということで、身につけている水晶ブレスや我が家の家相で使っている水晶くん達を全部、今夜から塩に埋めました。
明日1日浄化です。
水晶お持ちの方は、忘れず浄化下さいね。
かなりの邪気がたまってますよ。貴方の代わりに水晶君は日々守りがんばっております。
ありがとうの思いを込めて、ゆっくりお風呂(塩の中)でパワーアップしてあげて下さいね。
新月パワーもらいましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろける味 | トップ | ありがたい »