ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

この雑誌!凄い内容!!

2018年08月08日 | Weblog

早速、手に入れました

今回の「ジェントルマン・ドライバーズ 5号」は、過去最高の内容になっています!

「ハワイの人々」というハワイ特集で、
表紙がハワイの「ドール」の御曹司のイ
アンが登場!

付録にDVDが付いてるいますが、薫さんののオークション特集ビデオレポートで、

1200人のビッターのディストリビューターの皆さんが、
このDVDにたくさん映っていて、これは圧巻ですね!

薫さんのページが何ページも・・その一部ですが・・。

ホント!凄いです!


港区の納税者NO1と言われる、北村クリニックの院長の北村義洋氏と
薫さんの対
談も特集されています。

次号の薫さんの対談相手の方は、高須クリニックの院長、高須克弥氏だそうです。


何がすごいかって、

広告では高価な時計や見たこともない高級車などなどの中に・・・

AW製品の「XS エナジー・コーヒー」が同等に1ページずつ

次ページを開くと「フルトンコーヒーマシーン」

すごすぎる~~~~!!

これはどこで売ってるのだろう?と見た方は思いますね。

お店では買えないので、やきもきしますよ。


そしてプロドライバーが試合前の集中力を引き出すのは・・・

XSエナジーブラックインパルスを飲むことが紹介されていました。

そしてまた登場! 詳しく載ってます


ハワイの特集も読み応え満載です。

 

「ジェントルマン・ドライバーズ 5号」は、

是非見てもっていただきたい雑誌です!

AWを伝える意味でも、スポンサーツールとして最高ですね!

 

今回の「ジェントルマン・ドライバーズ 5号」は、
凄すぎて売り切れしそうで
すので、

アマゾンに注文されることを、お勧めします!!!!!!!!

完売していたらごめんなさい

この雑誌はAWの「レピテーション」もバッチリです!


やっと夏土用が終わり気も変わり、今日は8の日、ラッキーDAY!

お昼から、私は西野へ

14時から我が家でパーソナルミーテイング
私は間に合ったら後半参加します。

そして夜は、M'sパワーディナー
みなさんと楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングに2つの空気 | トップ | Power Dinner »