ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

美と健康の つくりおき

2017年09月19日 | Weblog
今夜18時半~と明日20日(水)10時半~はプラザでonly AW セミナー!
どちらもチケット完売になってましたね。

新製品など、ドライヤーも試せるセミナーですので、みなさん興味津々。
参加者限定プラザ購入特典もありますので嬉しいですね
プラザ当日行かれてみてください。

先日発売されました
光文社より「美と健康のつくりおき ファイトレシピ」に



ニュートリライトが掲載!

ファイトケミカルス を摂りやすく、
つくりおきできるレシピがたくさん掲載されている本です。



ファッションモデル長谷川理恵さん、野菜ソムリエの資格もお持ちで。
スペシャルインタビューでは、
「トリプルX」が愛飲サプリとして紹介されていますよ。



またファイトケミカルスのパイオニアとして
AWの「ヘルス ビューティー ホーム製品開発担当副社長」のオードラ・デイビスと、
「トラウトレイク農場ウエスト農場マネージャー」のダニエル・ホーキンスも紹介されています。

すばらしい~~~

作りおきライフに役たつ便利グッズたちが10製品掲載されていますが
その中の2製品に
AWの大フライパンとインダクションレンジが紹介されていますよ

AWから出ている本ではないのに、取り上げられて嬉しいですね

本屋さんでチェックしてみて!

店頭完売状態かも・・
欲しい方は、

▽Amazonで購入可能

「美と健康の つくりおきファイトレシピ 野菜とフルーツの力が体を変える」

発売日9月16日(土)
価格:1,400円(税別) 発売元:光文社


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイジングサポートには | トップ | 多機能3本セット »