ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

感動しまくり

2023年03月13日 | Weblog

感動感動

昨夜、今朝と新BathSpring™でのバスタイム

マイクロナノバブルに感動しまくりです!

AWの新製品が出るたびに、感動は致しましたが

こんなに感動した製品はベスト3に入ります

 

やはり、オンリーAW!

期待を裏切りません!

発売した時には、他社とくらベられる製品がないほどのレベル

 

ミストシャワーNEW

マイクロナノバブルを楽しむモード。
肌や頭皮に当てて超微細な泡を楽しめます。

シャワー

通常のシャワーモード。
普通に浴びたり、シャンプーや石鹸を流すモードです。

お湯ハリ

マイクロナノバブルを発生させられるシャワーヘッドのうち、
日本で唯一マイクロナノバブルでの入浴を楽しめるよう
「お湯ハリモード」を搭載したシャワーヘッドです。

 

 

2人とも、凄い凄い!の連発でした

水圧も

肌の水分量も

汚れも

ミストシャワー最高

1度使っただけで、顔の透明感が

髪の毛、頭皮、全身の毛穴の汚れが剥がれ落ちていくでしょう

体の臭いや、顔のニキビなどのトラブル、肌の乾燥などにも最高ではないでしょうか

もう~びっくり!

これはみなさんに体感して頂きたい製品です

ほんと!凄いから!

 

詳しい説明は、婦全テーションをごらんください!

 

4/19(水)9:00~新発売!
キャンペーンも同時スタート!

  • 一部製品においてはABOおよびプライムカスタマーの方のみ購入できます。
    ログインの上ご購入ください。

金利も半額ですので、3~36回支払いもOK

例えば12回で、9,500円での支払い

24回で4,900円、36回で3,400円

通常のシャワーと比べると節水になりますので

ガス、水道代の節約で元がとれちゃいますよ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスルームスッキリ | トップ | 季節の変わり目におすすめ »