ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

夢に向かえる日々に感謝

2014年10月31日 | Weblog
阿出川さんのパーティにいただいた引き出物
ランチに使ってみました。

千葉県産の純バターナッツ。

サーフィンで着るボディースーツのような生地のカバーがおしゃれ。

かたいバターかと思ったら、トロ~~~リ、クリーミー。

ナッツは千葉、てんさい糖は北海道で作られているこだわりの逸品。
これ美味しすぎ!

Dが夕方、沖縄から帰ってきました。
お疲れ様~~!!

最終発注凄く混んでましたね~。

オペレーターは、21時で終了ですが、ギリギリセーフでかかりまたされ
21時15分にオペレーターがでて恐縮してました。
パソコンからは21時半過ぎからつながらず・・ダウンしたまま。
たぶん、発注できずあせった人も多いのでは・・
結局、最終発注時間までサーバーダウンしたままで発注無理。
カウントかかっている人、これは全国一斉に大変です。

発注できなかった人いらっしゃったらお知らせください。

10月最終日。
今月はイベントや諸々と、
帯広~釧路に行って帰ってすぐ
東京~名古屋と地方巡業もあったりで
毎日スケジュールが入っていてあっという間でした。
今月初めにあったことも、とおい昔のような感覚です。

新しい出会いが多々あり、また十数年ぶりに会えた人も
行動起こせば、1か月が1年分にも匹敵する刺激がたくさん

とても濃厚な10月に
夢に向かえる日々に感謝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの水で洗われたいですか | トップ | メンバーおめでとう! »