ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

受講して得しましょう

2010年07月18日 | Weblog
今日は雨の予報でしたが、南区は降らず、
中央区は雨だとか・・・
同じ札幌でも降ったり降らなかったり。

AWホームページのEランニングを知っていますか?
5つのEラーニング・レッスンを受講完了で、1,000円の割引クーポンをプレゼント。

私もすでに受講して、すぐ5000円以上発注時に1000円割引して頂いて。
とても得した気分です。
お得な情報です。

AWホームページからログイン
↓↓↓↓↓
Eランニング
↓↓↓↓↓
好きなコンテンツから5つ受講すればOK!です

初めての受講から3ヶ月以内に5つ受講完了しなければ資格が無くなりますので注意!
ビジネスの基本では、
ツクモアユミ物語やロッカクミノル物語が漫画でいろいろ教えてくれますのでわかりやすく面白いですよ。
是非、受講してみてくださいね。
グループにもパソコンでアクセス出来る方に教えてあげてください。

7月8日に予定してましたリッチの新刊「あなたを変える10の魔法の言葉」(ダイヤモンド社)
直前の延期となりましたが、 7月16日(金)から都内大手書店を皮切りに順次、一般販売が開始されるそうです。
地域、書店によっては店頭に並ぶ日に若干の差が生じます。
7月20日(火)を過ぎることもあるそうです。

先行で購入して、一気に読ませて頂きましたが、リッチの愛を感じられる本です。
お手元に1冊おかれると良いと思います。
“魔法の言葉”で変わりましょう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運のいい人とは | トップ | サインアップの日が特別な日に »