ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

スタミナ新月

2015年07月16日 | Weblog
7月16日10:24 は蟹座の新月。

朝から大掃除。
水晶浄化キラキラ

そして新月の効果で願いを叶えるパワーが

7月16日10:24~18日10:24までの間に願い事を書きましょ!

今夜に願い事に適さない短いボイドタイム
16日20:24~23:14まではご注意を!

今日は、気になっている車の試乗で、家まで営業マンの方が
新車を持ってきてくれました。
この方が、いい感じ!山本太郎そっくり(笑)

ドライブさせていただきました。
ナイススポーツカー

夜は、グループのDr鈴木さんとデイナー

滅多に食べられないドライエイジングビーフが90分食べ放題のお得なコース。
しかも、リーズナブルなお値段。

まずはシャンパンで乾杯

・アミューズ


・スープ


・ドライエイジングビーフ(200g)



そしてお替りはこちらから何度でも選べます。

・ドライエイジングビーフ(200g or 100g)
・桜姫鶏の熟成肉(200g or 100g)
写真とり忘れました
・ドライエイジングポーク(150g)


ぜ~んぶ一皿づついただきました。
凄い肉厚で・・ジューシー。
ドライエイジングビーフもさることながら、
熟成されたボークが凄く美味しかったです。

食べた食べた~~!
Dのお変わりの回数、半端ではないです。
お会計の時、本日、お客様が1番食べられました!と言われたくらい。

鈴木さんのアメリカ2週間旅行のお話も聞けて楽しかったです。
そして、NTを食べて約2年目
体脂肪が、23%あったのものが12%に下がり
体調も、スタミナも全然違ってきたと喜ばれていました。
マラソンも年が取るにつれてタイムが落ちるどころか
早くなったとか・・・

さすがNT!継続すると凄い結果ですね。
嬉しいです

スタミナモリモリの新月スタートに。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星3つ | トップ | バリ島から »