ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

濃厚オイル

2018年01月28日 | Weblog
Dは、福岡~大阪~京都とフロント系列フォローで今日札幌に戻ってきます。
向こうも、かなり寒いようです。

アーテイストリー50th記念で作られたボタニカル フェイシャル オイル

みんさん、ゲットできましたか?

発売当日の9時にセットしていたにもかかわらず、
オーダー入れても、案の定つながりませんでした・・・

Webもオペレーターも、携帯からも・・・
しまいには、アクセアス不能になり、
でた~~~~やっぱりね~~~って感じです。

私も午後からつながりゲットできましたが、
やはり完売になりましたね。
製品は後送りで製品は2月下旬以降、順次発送となっています。

数量限定の製品ですが、皆さんのご愛顧にお応えするため、
再度、製品の調達を図っているそうです。
今後も発注いただけますが、後送りとなります。
欲しかった人には、後送りでも使う事が出来たら嬉しい事ですね。

1度使った人がリピ購入で、ドライヤーの様にどんどん先送りにならないよう願います。

私は、贅沢保湿セットで、昨日届きましたよ。
ボタニカル フェイシャル オイル +
ユースエクセンド ソフトニング ローション 特別デザイン



この特別デザインのパッケージ、キラキラしててテンション上がりました

とても高級感あるオイルです。


金の蓋にスポイドがついてて、蓋の上をプッシュするとオイルが入り



贅沢なオイルで、これ市販で売ったらもっと値が張るでしょうね。

たっぷり入って、使うのは、2,3滴。
洗顔の後、早速使って見ましたよ。

使った瞬間
オイル~~~!油そのもの~~~を顔に付けている感覚・・付けたこと無いですけど。
野菜の濃厚エキスって感じで、べっとりつきます。
これ、化粧水はじくんじゃない?って思いましたが・・

なんと!
その後の化粧水がす~と浸透していくのがわかります。不思議!
この感触は初めてで少し驚きました。

保湿力が凄いと思います。
冬の肌は乾燥していてダメージが凄いですけど、
これで今季はうるおいで逃げ切れそうです。



乾燥は、一番のしわの大敵ですから。

アーティストリーTM 贅沢保湿キャンペーンこちらより!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売日に販売終了の予想 | トップ | 食べ納め »