ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

秋のグルメフェス!

2022年10月10日 | Weblog

今年も始まりますよ

食欲の秋!

秋のグルメフェスキャンペーン

第一弾スタート!

 

【キャンペーン期間】
10月12日(水)9:00 ~ なくなり次第終了(数量限定)

POINT
この秋、アムウェイが着目したのは「五感」!

料理の決め手は味!と思いますよね。

でも実は、人間の五感の割合は視覚(87%)が一番高く、

続いて聴覚(7%)、触覚(3%)、嗅覚(2%)

…なんと、味覚の割合は一番低い1%。

料理を作るときは味わいにフォーカスしがちですが、

見た目や香りにこだわると、グーンとおいしさがアップします。

今年のグルメフェスでは、そんな五感を刺激するための調味料をご用意しています!

 

五感を刺激し、「おいしい時間」を

さらに感じていただける調味料を3つご⽤意

POINT
素材の旨味たっぷり!
エサンテ焼肉のタレ

発注番号:5759(240g)
会:920円 PV210BV280

<味リッチ!ポイント>
トロっとした舌触りでコクのある味わいは、お肉との相性バツグン!

<香リッチ!ポイント>
ニンニクや玉ねぎ、生姜など、食欲をそそる香味野菜の香り。

 

奥深い香りのハーモニー!
柑橘香る15種類のスパイスシロップ

発注番号:5755(200ml)
会:115円 PV260BV355

<味リッチ!ポイント>
エサンテ™ オーガニックシュガー等、

3種類の砂糖をブレンドした柔らかでキレのある甘み。

スパイスや果皮のつぶつぶ食感も一緒に楽しんで!

<香リッチ!ポイント>
スパイスの重厚さと、オレンジのフレッシュさの華やかな香りのハーモニー

 

 

まろやかな舌触り!
オイスターソース

発注番号:5741
会:900円 PV210BV277

<味リッチ!ポイント>
広島県産のカキのむき身だけを煮詰めた自然な色味。

まろやかな口当たりで加熱しても、そのままでも。

<香リッチ!ポイント>
カキ独特の磯の香りを米酢がまろやかに包み込み、

さっぱりクセのない香り

 

大好評でしたオイスターソースの再販と

新しく、焼き肉のたれとスパイスシロップが楽しみですよね

数量限定ですので

試したい方は、発売当日9時~お早めにご注文お勧めします。

カウントダウンです 

・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のポテチ | トップ | ハロウィンカートン登場👻 »