ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

新しい出会い

2011年10月07日 | Weblog
下の階にお引っ越しされたご夫婦が挨拶に来られました。
とてもオーラがすてきなお二人で、ご年配のようです。
おじいちゃんも一緒に3人暮らしだそうです。

駐車場もお隣で、ベンツのゲレンデバーゲン・・・
社長さんでしょうか・・・?

とても腰が低く、良い方々で安心しました。
出会いを大切に、落ち着いたらお茶でもお誘いしましょっと。

円山にある銘菓。いただきました。
梅衣と言う和菓子。食べてビックリ


中に、なんと梅・・・といっても、赤い梅ではなく梅酒の瓶に入ってる梅みたいな。
酸味と甘味が調和した梅の蜂蜜漬けを1粒包み、桃山種でしっとりとした味わいです。
上品な味ですね~。

新しいご縁に感謝。ワクワクです。

今日、発売になる前にiPhone4sが4時から予約と教えていただき、
取り扱い店に予約しに行ったら、かなりの人たちで驚きました

電波が通るAUに・・みなさんお待ちかねだったんですね。
これでまたビジネスも進みそう。

アンドロイドに変えた時は衝撃で
前に使っていた携帯はなんだったんでしょう?と思うくらい便利。
・・・やっとなれたんですけど・・・
4sは、機械音痴な私でも使いこなせるかな・・・?
AWのアプリも沢山いれれて嬉しいな~。
届くのが楽しみです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に衝撃を与えた人 | トップ | 流れ星がみれる夜 »