ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

不測の事態で幻の製品に

2018年08月17日 | Weblog

AWでは、製品の販売終了となる製品について、
事前に余裕を持ってお知らせがくるのですが・・・・

今回、不測の事態により、コンフォートフィット マスク3製品の一般販売終了となってしまいました。
皆さまにお知らせできなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。と連絡がきました。

(普通サイズ/30枚入)

(やや小さめサイズ/30枚入)

(キッズサイズ/30枚入)

3製品各サイズ・・・

 

  • DC3,670円 pv2,590 bv3,670


まぁ~!大変!

製造委託工場倒産のため、販売終了せざるを得ない状況となりました。
弊社といたしましても継続販売できる方向性を様々探ってまいりましたが、
現行の仕様で継続することは困難となりました。

・・というわけです。

こんなことは初めてですが、仕方ないです

すでに欲しくても注文できませんが・・

個数制限で、DD以上限定で販売していただけるようです。
どうしてもすぐ欲しい方は、ご連絡ください。
DD以上の在庫残りわずかのため、なくなり次第終了ですので予めご了承ください。

これから秋~冬にかけて・・・まいりますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンパク質の質にも量にもこ... | トップ | 自由にメイクできるカラーコスメ »