ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

ゴールドスターピンは輝く星

2012年01月15日 | Weblog

淑実ちゃんと三人で近くのラーメン屋でランチ。

淑実ちゃんのお顔・・つや感がでてる・・・クリー○LX使い始めたからかしら。
食事にも気を遣ってる様子。
やはり美意識が強い人。見習わないと・・
ダイエットサプリお勧めしました。

アマグラムの1-2月号届いているでしょうか?
その74ページにゴールドスターピン表彰

全国の数少ない表彰者のなかで・・・

埼玉県で希ちゃんが表彰されました。
おめでとうございます

ゴールドスターピンを達成された人は、DDになる確率大と統計がでています。
次の目標の達成もがんばって下さい。
20代 期待の星

私もゴールドスターピンを達成した頃を思い出します。
最後の5人目がなかなかできなくて・・・・
母をスポンサーした記憶があります。

今からでも、本気になって3ヶ月以内で5人スポンサーしてみて下さ~い。
そこからドラマが生まれます。
その中の3組がDDになるかもしれません。そうなるとあなたはエメラルドDDです。

私達も、今会系に入って3ヶ月以内に5組をスポンサー&発注でゴールドスターピンを達成しています。
またチャレンジして20組のスポンサー目標に。

目標を決めたときから、引き寄せは始まるのです。
きっと新たなドラマが生まれるね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのカタログは | トップ | 暖まる製品 »