ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

しばれてきました

2008年01月09日 | Weblog
今日は冷えてますね~。
外は氷点下で、しばれてます。(北海道べん)

先日、頂いた恭子ちゃんの実家の生牛乳。
IR保温で、低温殺菌。
ホットミルクで頂きました。美味しいよ~~~
牛から直接絞った生乳は贅沢ですね。北海道ならではかしら。
夜は、AWのダークコーヒーを少々入れて、カフェオレ。美味です。
体も温まってありがたい。ごちそうさまです。

私の机からふと横を見ると・・・
プーが薄めをあけて寝ている・・というか、私を確認して目をあけたのか?
部屋で私といるときは、とても良い子でこんな風にソファで常に寝ています。
そしてたま~に、ねぇ~ねぇ~とイスの後ろから私に合図をします。
膝の上にのせて欲しいのです。
そのまま、またすやすや~寝息とため息をついて寝ています。(笑)
人が集まると、悪ガキに変身。自分に注目して欲しいのよね。

今夜の拓巳さんミーテイング、急遽中止。
体調不良だとか・・。主催者側が中止にするのは、よっぽどの事で心配してましたが。
拓巳さん本人は、体調不良?と言うより元気そうです。(笑)
大事に至らなくて良かったです。

明日はお昼に浩司君とミーテイング。
夜は、向田塾。徹底的にアーティストリーです。
学んで自分で完璧に教えられるように仕事を覚えます。
仕事が出来るようになると、あとは回数こなすだけ。
そして貴方は、アーティストリーの達人になるのです。
初心に戻り、コピービジネス!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報=愛情 | トップ | まずは自分を磨く »