ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

Online Cookingと美髪の日

2021年02月17日 | Weblog

今日は、オンラインミーテイングを生配信で2件。

14時からは、渋谷本社 3F クッキングスタジオでの

『Kaoru Nakajima DCA Online Cooking(和食メニュー)」

■メニュー

・豚の角煮
・切り干し大根
・海老真薯(えび・しんじょ)
 今回はエビのお吸い物です。
・茶碗蒸し
・赤飯
・茄子と牛肉の炊いたもの
・三色団子

全7品をQCの重ね調理とノンスティックフライパン使って試食して1時間。

お赤飯は、北海道は甘納豆でよく作り簡単ですが・・

今回は、ささぎ豆から餅米を入れて15分で、赤飯色が出て驚きました。

薫さんのHDL限定配信ですので、しっかりメモ取りながら。

Liveですので、みのがせません

M'sキッチンが開催できるようになれば、皆さんにお伝えできればと思います。

重ね調理は最高ですね

そして

9時半からは、磯貝さんの『美髪ミーテイング」生配信!

今月のテーマは、 素髪美人 『自己免疫力UPからの白髪予防改善』編
自分の身も髪も 自分で守る

30分だけなのであっという間

これは磯貝さんの話を聞かないと情報がありすぎて説明しきれません(笑)

最後に、CBDクリームとスプレーを使っての頭皮マッサージを伝授いただきました。

見られた方は、是非実践下さい。

白髪が黒髪に戻る!って凄いと思う。

 

自宅にいながら、生のミーテイングに参加出来るってありがたいです。

知識、情報も増えますしね。

学びの日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日スタート! | トップ | ときめく »