ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

焼き肉グッズ

2016年08月07日 | Weblog
今日の日曜日は、猛暑で海やキャンプにアウトドアには最高な日でしたね。

夏はBBQで焼肉にビールが最高~です。

我が家では、家の中で焼肉する時に、とっておきのマシーンがあります。
頂いたものですが・・・

先日、TVで芸能人のお薦めでこのマシーンが出ていたようで
他の芸能人達が欲しい~と云う製品だったようで
2~3万円するようです。

この焼き肉プレート・・優れモノ。
上の傘も高さを調整できて。


上からも下からも赤外線で焼くので、煙や臭いが出ないので家の中でも最高~
油やバターも使わず、さらにお肉の余計な脂が、一か所のポケットにたまって捨てるだけ
あと片付けも楽ちん



ホットプレートでは、バターは使うし、野菜もすぐこげるし・・煙やにおいも出るし・・
家の中ではなるべく避けたかったです。
それが全て解消です。

さすが!焼肉本場の韓国もの
すぐれもので重宝です。

そして更に何処から見つけてくるのでしょう?



墨を入れて、すぐ着火でき、煙が出ないという焼肉コンロが届きました

いつ使うのでしょう~?
プーちゃんがいる時は、お天気の良い日に七輪をもって
支笏湖に行ったりしてましたけど、その七輪もいらなくなりました。

焼肉グッズもどんどん進化しているみたいですね~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体臭対策~お勧め | トップ | 吉方位日 »