ユミコラム!

今日のひらめき、起こったことから、ほんの一言。たわいのないこと、感動すること、なんだろな?読んでみよう!

あのダンシングが・・・

2011年05月14日 | Weblog
前にもブログでご紹介したダンシング。
生まれたばかりの時に、グループのしずえちゃんの牧場に見に行った馬です。

2度目に会いに行ったときは、もう大きくなってました。右がダンシング。


とてもなついてくれたあの子が・・・今はダンスピースという名で競馬場で走ってます。

一昨日のレースに大井競馬 11レース夜8時15分 発走。
東京プリンセス賞という、女の子の重賞レースです。

12番目がダンスピース。最後から2番目のゲート。

走れ~~~~!がんばって~~!と思わず力が入ります。

http://www.nankankeiba.com/liveon/2011051220030411.do

さて・・結果は・・・


今回は長いコースですので・・・・前回、短距離では優勝したんですけどね~。
雨の中、よく頑張りました。

かわいいな~~~~。
それにしてもあの馬が、一生懸命がんばって走ってる姿は感動ものです。

5月も中旬を迎え、スタートダッシュ!
ゴールに向かって、走らねば~~~!

今から芦別に行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口パン | トップ | 内心 »