栃木発「ちゃりあん」ブログ2

日常の「あたりまえ」を、より深く。

道の駅・那須与一の郷で「いちご大福ジェラート」 20年1月26日

2020-01-28 06:10:58 | ジェラート

また来てしまった。。。

 

今月3回目の道の駅ジェラート。

 

もう、中途半端なグルメブログに思われつつありそうだが

 

あくまでも「地元応援」としての記事なのであります。

 

・・・・

 

元日の「甘酒」、12日の「お米」

 

続く第3弾は・・・

 

 

「イチゴ大福」

 

昨年に続いてのリリースとなります。

 

加工・物産品館の「ジェラート与一」にて

 

食券を買いまして

 

この日はレシートを提示して

 

「イチゴ大福、カップで」

 

今年は「粒あん」が増量

冷凍いちごのシャリシャリ感がいい感じ

 

昨年とはちょっと改良されているかも。

 

そして

 

2月10日締め切りの「お米のジェラートのトッピング案募集」に

 

追加というか修正案を投稿

 

応募させていただきました。

 

1月30日(木)まで予約受付中

 

さすがに恵方巻はジェラートではございませんのでお間違いなきように。

 

もう2月のジェラートは決めてしまいました。

 

なにが出るかは、またのお楽しみに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の冬の郷土料理「しも... | トップ | 生産量日本一! とうがらし... »

コメントを投稿