BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

今年は桜の花の持ちがいいねぇ。

2010-04-15 13:13:40 | 発売情報
なんだか今年は春っぽくなったと思ったら
急に寒くなったり妙な天候が続きますねぇ。
家の前の桜もかなり若葉が目立つようになったけど
花もかなり残っています。

寒暖が激しくて体調崩しそうになったりしましたが
例年悩まされている花粉症に関しては
今年はいつもより楽だったかも。

先日販売したBLObPUS [SAKURA Ver.]が
お求めやすい価格だったこともあってご好評いただきましたので
春の新色シリーズを追加でご用意しました。
価格もちょっぴり、お得になってます(^^)

ショッキングピンクが鮮やかなDOCROSS MINI
家の前で夜に見た葉桜をイメージした怪人ドクガン
BLObPUS WEB SITEにて販売開始です。

最新の画像もっと見る