BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

当選メール送信済みです。

2011-04-11 10:18:42 | 発売情報
アーガス星人 八雷神Ver. [BLObPUS塗装版]
お申込多数のため今回は抽選販売とさせていただきました。
当選者には当選メールを送信済みです。
当選者の皆様はひきつづき購入のお手続きをお願いいたします。

***

写真は超巨大反原発ロックフェスデモ in 高円寺
「被災地支援義援金集め&原発いい加減にしろ!」。

TV等ではほとんど無視されているようですが15,000人規模のデモに。
ほとんどの参加者はオタクやパンク、レゲエ等の音楽好きなどの中央線らしい連中をはじめ
沿線の飲み屋で見かけた顔や子供連れのお母さんなど普通の人たち。
見物に来ていた沿道の人たちもどんどん列に加わっていました。
玩具ソフビ関係の人たちの顔もチラホラ。放射能は怪獣だけでいいよね。

近隣の商店街の人たちから顰蹙かってたというのはデマ。
むしろ飲食店は満杯で高円寺阿波踊りの時のようでした。
花見自粛とか言って景気をさらに悪化させるよりよっぽど健全。
警備の警察官も「気持ちはわかる、けどこっちも仕事なんだよね。」って感じでした。

花見自粛の言い出しっぺ、再選したのね...。
せめて有効投票の4分1以下で再度決戦投票になってほしかった。

最新の画像もっと見る