BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

ARMORED BLObPUS

2010-05-19 11:41:44 | Weblog
どうでっしゃろ?
ありそうでなかったこういうの。

自分でも忘れかけてましたがBLObPUSの右腕の
ドクロパーツ「スカルブロップ」は
BLObPUSに寄生する生命体で自分の意志はもたず
BLObPUSに操られていて、自由に形を変化させて
敵を攻撃したり捕食の手助けをする...って奴なんですが
初登場から5年目にして変化した姿の製品化に目処がたちましたよ!!

武装したその姿はなんだか少し強そうじゃないですか!!

写真は試作品ですがパチッとしっかり固定できて
強度的にも問題なさそうです。
※皆さん子供じゃないんだから投げたり乱暴にあつかわないでね。
あくまでもガレージキット。大人のオモチャです。

それでは「ARMORED BLObPUS」製品化に向けて頑張りま~す。

最新の画像もっと見る