BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

熟練の技

2008-05-31 18:44:35 | Weblog
成形だったり、メッキだったり、彩色だったり
ソフビをつくるようになっていろんな職人さんに
お世話になっているわけですが

日々、おつきあいしていて面白いなと
感じる事のひとつに、時折
「こんなやりかたもあるんだよね~」なんて言って
技をチラッとみせてくれるというのがあります。
「お~っ!!じゃあそのやりかたでこうしたらどうなるの?」
「うん。イイじゃない!!」
そういったやりとりからもこれまで
イロイロなバージョンが生まれています。

そこで今回はいつもお世話になっている
「塗装職人」さんの「こんなのどう?」を
変にいじらずそのままリリースしたいと思います。
ブロンズ風塗装の重厚感がとてもいい感じです。

で、「それだとお前何もしてないじゃん!」との
ツッコミが聞こえてきそうなので考えました。

***********
3種類セット購入の方にはもれなく
彩色版BLObPUSを1個プレゼント!!
それもすべて彩色パターンを違えた
1点ものを特典に!!
***********

というわけで明日6月1日からBLObPUS WEB SITE
受注開始です。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る