BLObPUS

SOFTVINYL TOYS 

Design Festa vol.35

2012-05-07 12:25:53 | 発売情報
BLObPUSは5/12.13の土日両日
おなじみ「そふび道」(ブースE-91~E-96)と
「お♡手♡あ♡て 展」(ブース・G-92)の2カ所に参加します。
***
「そふび道」はおなじみのソフビという素材にこだわる猛者たちが
ズラリ並んでデザインフェスタに道を作ります。
怪獣、怪人、宇宙人、妖怪・・・
カラフルで恐ろしくもあたたかいソフビ世界を是非ご覧下さい。
そふび道


***
「お♡手♡あ♡て 展」は昨年夏の
デザインフェスタギャラリーでの展示がきっかけで知り合った
立山 柚子さんとがおちゃんが企画した
手袋大好き♡フェチ展。

今回BLObPUSはがおちゃんとのコラボで
手袋怪獣(手袋というよりパペット?)を作っております(^^)
こちらは絵描きさん・フィギュア、人形作家等
バラエティに富んだメンツが揃いましたので他のメンバーの作品を
私も楽しみにしています♪
「お♡手♡あ♡て 展」

最新の画像もっと見る