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表情ジェネレータについて(使い方編)
(2014年01月11日 | CG関連)
先日じゃんけんゲーム http://www.unitygames.jp/game... -
UnityのPlaymakerとC#による状態変移の制御について
(2014年01月03日 | CG関連)
UnityのAssetStoreで販売している、Playmakerを購入しました... -
MikuMikuNadeNade(仮)について(更新中)
(2013年12月04日 | CG関連)
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よく分かるかもしれないOculus Riftについて(2) - Oculus Rift向けのポストプロセスの部分について
(2013年07月06日 | CG関連)
はじめに Oculus Rift向けの公式に対応している開発環境はUnity ... -
【python】matplotlibを使って画像のカラーヒストグラムを出力
(2009年11月09日 | CG関連)
MathematicaのHistogram3Dは見にくくて... -
繋ぎネタ>3Dビューワーをiアプリで作ってみた
(2008年12月27日 | CG関連)
今iPod touchのプログラミングを勉強し... -
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(2008年02月09日 | CG関連)
携帯で3DCGのモデルを表示したいので、... -
久しぶりにメタセコ弄り
(2007年06月19日 | CG関連)
UVアンラップを考えないでガリガリハ... -
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(2007年01月19日 | CG関連)
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Wiiのコントローラー(ヌンチャク)はパワーグローブの再来?
(2006年11月29日 | CG関連)
上の画像は昔持っていたファミコンロボ... -
現状報告
(2006年11月13日 | CG関連)
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にょろーんのその後
(2006年07月05日 | CG関連)
にょれろーん。 もはやローポリじゃあり... -
にょろーんをメタセコでやっつけた
(2006年06月30日 | CG関連)
にょろーん。 ほぼ1日で出来ました。前... -
メタセコでローポリ(プレ完成)
(2006年06月29日 | CG関連)
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3DCGのレンダラ製作 その1
(2006年04月22日 | CG関連)
プログラミングが苦手なのに、やってし...