不自然なことはしないほうが良い ~Say Hello, Wave Goodbye~

文と捻って関連した画を貼る。思ったこと、書きたいことを書く。

モヒカン

2008-11-20 21:58:44 | Weblog
私はモヒカンが大好き。
自分はテンパでモヒカンできないくせに、長いモヒカン限定。
最低でも、顔の大きさの七分くらいの長さが無いとつまらない。
ソフトモヒカンなんて、酔っ払った時の遊び気分でやってる以外は認められない。

「マンガのキャラクターのような世界最高のモヒカン」ってあるけど、
えらく手の込んだ製作過程である。
記事下の方の、元記録保持者のAaron Studham氏のほうが美しい感じだが、
緑に見える部分は何だろう? 髪の色だけには見えない気がする。
ロックなモヒカン、パフォーマーなモヒカン の観点からいえば
「DEATH SIDE」の ISHIYA 氏に勝る者はいないのではないだろうか。
モヒカン最高!曲もかっこいいぜ!


最新の画像もっと見る