ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

クリスマスイルミネーション。

2004-12-22 | 旅行
昼前に、高速に乗って那須へ。
那須高原SAでお昼を食べる。

てゆうか那須で降りるんだったのに、この時点で気づかず・・笑。
白河という名前で気が付いて、矢吹ICで降りるハメに。

降り忘れた理由は、
レガシイに張り付かれ、その後ぶち抜いたりしてアドレナリン全開だったからかも。

妻が切に希望したので、宿泊はリゾートホテル。
スウィートと付く名の部屋に泊まる。
温水プールに入ったりして過ごす。オープンエアな部分はちょっと寒い。

レストランで中華中心のバイキング。
お酒を飲みながら、あちらの国のアコーディオン演奏なんかを聞きつつ(写真参照)なごやかに過ごす。
生中(モルツ)1。日本酒、冷酒1。グレープフルーツ酒1。青リンゴ酒1。

食後、雪が舞う中、
ホテルに隣接するガーデンイルミネーションの写真を撮ってみた。どうでしょうか。
写真に負けず劣らず綺麗でしたよ。

041222_182101.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
« 休みだ☆ | トップ | 雪積もってるじゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事