ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

茨城県植物園 熱帯植物館。

2008-04-05 | お出かけ

茨城県植物園内の熱帯植物館に行ってきました。

茨城の子供のいる方は、

いばらき Kids Clubカードで、団体割引になりました。

植物園と熱帯植物館の共通券で大人500→400円。

Kids Clubカードを初めて見た時、こんなカード使えないだろう・・と思っていましたが、

たまには使えるようです。笑。

 

植物園は県民の森などを含めると恐ろしく広く、

とても幼児連れで歩けるレベルではありません。

 

今日は、熱帯植物園とその周辺を見るだけにしました。

今の季節は植物園もいいですね。

もう少しすると暑すぎるような気もします。

 

お昼には外に出てしまい、外食後に、

近くの鳥獣センターを軽く見てから帰りました。 

 

200804051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナップルはこうやって生っているんだ~とか、

新しい発見もありました。

200804052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり、春です。

200804053  

コメント    この記事についてブログを書く
« 食と農の科学館。 | トップ | お昼は蕎麦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事