ブラックアウト

写真とお出かけ。山歩き。日本酒とビール。ときどき甘いもの。

お昼。

2006-12-02 | 外食など

古河あたりでお昼と思っていたのだけれど、

時間が早かったので、

帰り道の途中でお昼。

 

かき揚げざるうどん。妻はとんかつ定食。

かき揚げ、旨かったです。

運転していたので、残念なことにビールなし。

Lunch20061202  

 

 

 

 

 

 

 

最近、車のバッテリーを交換したので、

今日の走行で、よく充電されたことでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 地デジで映画。 | トップ | ヤクルト工場見学。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも食べ物の写真がメチャメチャ美味しそうですね。 (しの)
2006-12-05 15:52:20
車のバッテリー交換で快調な走り。
それは良かった。
プラズマテレビの次に車じゃ大変だもんね。

我が家のテレビは最近切れなくなった。
カタログとかもらって買い換える相談をしていたのが聞こえたかも知れないぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

外食など」カテゴリの最新記事